無料
エロ
動画

女優別無料動画

女優別で無料動画 無料画像 エログ  エロコンテンツ 追加予定!見易さ重視でシンプルな エロサイト 

「ビューティーシャワー」 愛原理彩

愛原理彩

愛原理彩ちゃんがカリビアンコムに初登場!しかも初裏!モデル並のスレンダーボディーにインリンオブジョイト似の理彩ちゃん。 恥ずかしがり屋で、礼儀正しく、お嬢様っぽい雰囲気。。。なんでAVになったんだろなーとカリビアン嬢の余計な疑問。 白いドレスを着てピアノのレッスンに励む理彩ちゃん。何度先生が注意をしてもうまくならない理彩ちゃんに毛が邪魔してるんだよ! と意味不明な流れから剃り毛が開始。今まで誰かにマン毛を剃られたことがない理彩ちゃん、ちょっと不安気な様子で剃り毛をされる。。 ツルツル綺麗になったところで、バイブ、マッサージ器プレイ。長い糸を引くようなマン汁でベチョベチョに濡れたパイパンマ○コ。 喘ぎ声が超色っぽい。。おそるおそる始まるお嬢様フェラの後ツルツルマ○こにチ○コが挿入される。やっぱパイパンっていいですね。 合体部分がバッチリ見えるガチンコファック。カジョアルな服に着替えて登場の理彩ちゃん、なにやら背景に10人は居そうな汁男達。。 2人の男にオッパイを吸われ、パイパンマ○コを十分に弄られWフェラの後挿入。。最初は恥ずかしがって居たのに、 チ○コが挿入されると人が変わったようにエロく腰を動かす淫乱お嬢様!ここからこの動画のメインイベントが始まります。 M字開脚で大きく脚を開いた理彩ちゃんのパイパンマ○コに13発のぶっかけが始まります。ザーメンでドロドロになったマ○コいいですね〜!!

動画はこちら>>>



紫彩乃

紫彩乃

汁ダクのぶっかけ祭り第2弾を飾ってくれるのはカリビアン嬢の大好きな紫彩乃さんです。  この女のAVパワーにホントにいつも驚かされるカリビアン嬢です。この動画もうチ○コ、チ○コ チ○コづくし、そしてフェラ三昧!  男性にはたまらないです!! 彩乃さんの熟練されたフェラテクに体全身を使って男にサービスする姿を見てカリビアン嬢もとっても勉強になります。  たくさんの唾液をたらし、オッパイも使ってチ○コにご奉仕 そして口に出された大量のザーメンを口の中でおいしそうにじっくり味わいます。 1人エッチも目が離せませんよ。いやらしく体を触りながら自分のオッパイを自分の舌で舐め舐め。これは巨乳じゃないと出来ない業。。 そしてローターをマ○コにあてて、グリグリ。。。 それだけでは物足りなくなり、極太バイブを巧みに動かし、 いやらしくそして色気たっぷりに悶える姿はたまりません。セックスを知り尽くした女でなければこうは行きません。 イク時におしっこをする癖がある彩乃さんですが今回はどれくらい吹いてくれるのか楽しみです。。 バイブ片手に又チ○コをおしゃぶりする彩乃さん。。ホントすごいです。顔に出されたザーメンをうれしそうに塗りたくってます。 さて絡みに入りますが、いや〜エロパワー全開です。おっぱいもまれて激しく悶え、岩清水クンニでは自ら若い男の顔にマ○コを押し付け、 コンドームのつけ方の素早さに関心してしまうカリビアン嬢です。 下の口でチ○コを咥え込み腰を振る彩乃さんの顔に次から次へ汁男が現れ、 大量のザーメンをぶっかけ!!さすが迫力の彩乃さん。。AV引退のうわさもある彩乃さん。。この動画は永久保存版です。

動画はこちら>>>

「密室陵辱」 矢藤あき

矢藤あき

カリビアンコム初登場の矢藤あきちゃん。。さらに初裏とダブル初!もうこれは絶対に見逃せないね!しかも、Gカップの巨乳! トイレに男が現れ。いきなり始まる陵辱フェラ!無理やりチ○コを喉の奥まで突っ込まれ強制フェラのイラマチオ! 苦しそうにヨダレを膝までだらだら垂らしながらおしゃぶりです。男は気持ちよさそうにザーメンをたっぷり口に発射! M字開脚で椅子にロープでくくりつけられたあきちゃん。綺麗に処理されたマ○コがパックリ口をあけてよ〜く見えます! カメラにマ○コを向けたまま、激しくクリちゃんを責められると、どんどんマ○コはマン汁で光って塗れて行きます!まずは体を痙攣させて昇天! その後マ○コに指を入れて激しく指マンすると白褐色の本気汁を出しながら、潮吹き!男はそれでも続けて指マンすると出るわ出るわ大量潮吹き! 次は2又バイブです。激しくバイブで責められ、又久昇天!恥ずかしいスタイルをさせられ、野外で無理やり放尿までさせられます。 本番は3Pです。牢屋の中でロープで縛られ身動きできない状態でGカップの乳首を噛まれ、Wフェラ! 指マンで散々マ○コをいじられた後は生挿入で男2人に付かれまくった後は顔射でフィニッシュ!S男君に特にオススメのこの動画、 期間限定なので早めにダウンロードしてね!

動画はこちら>>>

「お兄ちゃん、ヤメテ!」 大滝明日香

大滝明日香

身長148センチと超小さく、大きな瞳にアヒル口、ロリ好きにはたまらない大滝明日香ちゃんが、 カリビアンコムに帰ってきてくれました。ベットに横たわっておしゃべり。モーター音の激しい玩具を取り出して、 明日香ちゃんのロリマンに当てて遊ぶ兄。顔を赤らめ、可愛い喘ぎ声を出す明日香ちゃん。気持ちいい?と兄は聞く。 玩具プレイが終わると兄はロリマンに指を入れて激しく指マン。恥ずかしそうに兄のチ○コを触りながら恐る恐る、口に入れ舐め始め、 ロリフェラ&手コキ。兄は明日香ちゃんの小さい乳首を舌でペロペロし、ロリマンをクンニで味わった後、メリメリと挿入!! 明日香ちゃんの小さいマ○コにゆっくり入っていくチ○コ。痛そうに叫んでピストン運動が始まります。 小っちゃくて体重も軽いから簡単に持ち上げられてガンガンやられちゃう明日香ちゃん。セーラー服で登場の明日香ちゃん。 白衣を着た2人の男に身体検査されちゃいます。まずはお尻の穴をチェック。。お尻の形もいいけど、お尻の穴も小さい。 ローターをパンツの中に入れられたり、バイブを入れられたり、教室の机の上でのハレンチ行為が続く。。 机の上でセーラー服を着たまま体を持ち上げられチ○コ入れられ放題!セーラー服、ロリ系フェチの人に特にオススメです。

 

動画はこちら>>>

楓、藤野みゆき、沢井真帆、田中レイ、近藤、A子(どすけべ水着ギャルズ)

どすけべ水着ギャルズ

あの有名女優も加わっていた乱交パーティ・・・ 秘蔵ハメ撮りテープを放出!仲良しのAV女優6人、 その友達などで結成されていた乱交パーティハメ撮りしたものを密かに入手! 超お宝動画ですがついに放出だ!!さすがAV女優はやることが違うっスね、 Av女優の素顔を映したプライベートな顔が覗けるなんて美味しすぎるっス!

可愛いギャルばっかりの乱交!!本当にこの子たち可愛いです!写真の20倍は可愛い! プライベートテープなので、綺麗な写真がないのが惜しいですが、 サンプル動画で見てもらえれば分るように本当に上質のギャルばかりっス!乱交ってどうなの? やってみたいけど、勇気がない・・・なんてそこのアナタにぴったりの夏の動画っスよ!この6人のギャル達にとって乱交なんて日常茶飯事? みたいっスけど・・・

まず「好きなおチンチンの味と形を味わってください」とフェラ開始。入れ替わり立ち代り6本の色々なチンコを味見。 「こっちのも舐めてみるぅ?」と和気藹々な様子・・・お、俺も混じりたいっス!!!男たちも、「女の子によってフェラの仕方がぜんぜん違う」 と大喜び!ローテーションでくるくると相手を変えてフェラ。

8ミリカメラではハメ撮りしながらの乱交、盛り上がりすぎです!そしてチンポ丸出しに仰向けで並んで待つ男6人。 女の子で集まってどのチンコが良いか相談するギャル6人。どうやら、決まったようです!!「好きなチンポの前に並んで〜〜!!」 という掛け声で女の子がチンポコの前に集合。「残り物になったらやだなぁ・・」という男性諸君、な、なんと二人あまってしまいました!!! 男一人に女の子が二人群がるという人気者男性も!ラッキーっスね!

あちらこちらで熱い吐息合戦が始まりました!3pもあれば、手の空いた男は他のカップルの間に混ざったりと、3P組みは両手に花状態! チンポとマンコの結合部分を別の女の子が舐めたりと激エロ!チンポとマンコのぶつかり合い大合戦! 6人x6人、36通りのセックス布団を敷いた部屋に響くあえぎ声はまるで大合唱!

38分と短いなかにぎっしりエロが詰まった夏のプレゼント! これ一本で1ヶ月はヌキまくれそうな勢っスよ!さらに超低価格で提供!カリビアンコムプレミアムファンへの出血大サービス・夏のプレゼント! カリブメンバー価格はさらにお安くなっとりまっス。お見逃しなく!

無修正動画>>>

 | HOME |  »

Calendar

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

アンディ

アンディ

DTIブログにようこそ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close